TOYOTAは、タウンエースならびにライトエースを一部改良し、タウンエースは全国のトヨタカローラ店、ライトエースは全国のネッツ店を通じて、6月4日より発売する。 |
タウンエースバン GL 2WD 4速オートマチック (ホワイト) |
ライトエースバン DX 4WD 5速マニュアル (シルバーマイカメタリック) |
今回の一部改良では、エンジンECU*1の改良により、排出ガスのクリーン化、燃費性能の向上を図り、環境性能を高めている。これにより、バンは「平成27年度燃費基準*2」を、トラックは「平成27年度燃費基準*2+10%」を達成。 また、給油口オープナーレバーの色を変更し、視認性・使用性を高めたほか、トラックにおいては、天井内張りに表皮・パッド・基材を一体成形した成形天井を採用し、室内の質感を向上させている。 あわせて、TECS(メーカー完成特装車)についても、ベース車と同様の改良を施している。 *1 ECU : Electronic Control Unit *2 省エネ法に基づき定められている燃費目標基準 |
【タウンエース、ライトエース メーカー希望小売価格】 | (単位:円) |
グレード | 定員 (名) |
ド ア | エンジン | 駆動 | トランスミッション | 価 格* (消費税込み) |
|
バ ン |
DX | 2/5 | 5ドア | 3SZ-VE (1.5Lガソリン) |
2WD (FR) |
5速マニュアル | 1,493,000 |
4速オートマチック | 1,578,000 | ||||||
4WD | 5速マニュアル | 1,772,000 | |||||
4速オートマチック | 1,857,000 | ||||||
GL | 2WD (FR) |
5速マニュアル | 1,643,000 | ||||
4速オートマチック | 1,728,000 | ||||||
4WD | 5速マニュアル | 1,912,000 | |||||
4速オートマチック | 1,997,000 |
グレード | 定員 (名) |
デッキ | エンジン | 駆動 | トランス ミッション |
価 格* (消費税込み) |
|||||
デッキ長 | デッキ高 | 材質 | アオリ形状 | ||||||||
ト ラ ッ ク |
DX | 2 | 標準 | シングル ジャストロー |
スチール | 三方開 | 3SZ-VE (1.5Lガソリン) |
2WD (FR) |
5速マニュアル | 1,358,000 | |
4速オートマチック | 1,443,000 | ||||||||||
4WD | 5速マニュアル | 1,600,000 | |||||||||
4速オートマチック | 1,685,000 | ||||||||||
“Xエディション” | 2WD (FR) |
5速マニュアル | 1,463,000 | ||||||||
4速オートマチック | 1,548,000 | ||||||||||
4WD | 5速マニュアル | 1,705,000 | |||||||||
4速オートマチック | 1,790,000 | ||||||||||
* 2WD車は北海道・沖縄、4WD車は沖縄のみ価格が異なる。価格にはリサイクル料金は含まれない | |||||||||||
【TECS メーカー希望小売価格】 <タウンエース(トラック)、ライトエース(トラック)> |
(沖縄のみ価格が異なる。単位:円) | ||||||||||
ベース グレード |
定員 (名) |
デッキ | エンジン | 駆動 | トランス ミッション |
価 格* (消費税込み) |
|||||
デッキ長 | デッキ高 | 材質 | アオリ形状 | ||||||||
パ ワ ー リ フ ト 車 |
DX | 2 | 標準 | シングル ジャストロー |
スチール | 三方開 | 3SZ-VE (1.5Lガソリン) |
2WD (FR) |
5速マニュアル | 1,778,000 | |
4速オートマチック | 1,863,000 | ||||||||||
4WD | 5速マニュアル | 2,020,000 | |||||||||
4速オートマチック | 2,105,000 |
* 価格にはリサイクル料金は含まれない |
以上